検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト

--.--.--

3歩歩いた☆

2010.09.23

先週の土曜日に、とっさにというか勢いで、
初めての1歩が出たちはる。
今日、わたしがお風呂に入ってるとき、
母親が、『今ちいちゃん、3歩歩いたよ~』
だって。
昨日あたりから、簡易イスを歩行器代わりにして
部屋中動き回ってはいたんですが、
見たかったな~~
ま、はじめての1歩は見たし、
普段、大阪ー珠洲と離れて暮らしているので、
今回は、ちはるのばあば孝行ということで

(実は今、あゆとちはると一緒に、大阪の実家にいるんです。)

スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

お早うございます。
お引越し、おめでとうございます♪
こちらの使い心地はどうですか?
MSNさんが最近…写真のアップとかが
やりにくくなっているので僕も引越ししたい…
なんて考えているんです。

それは別にして
ちはるちゃんが3歩…歩くように!
しかし早いですね。
お会いした頃はアフリカから戻られたばかりで
お子さんはいらっしゃらなかったのに……。
あゆちゃんも日増しにお姉ちゃんになってるし。
ご実家のお母さんたちは可愛くて仕方ないんでしょうね。
久しぶりのご実家…楽しんできて下さい。
そして自分ひとりの時間が少しでも出来たらいいですね。
でも珠洲⇔大阪の移動は
結構疲れると思います。
気をつけて!
帰ると珠洲の海は、ずっかり秋なんでしょうね。

ユージンさん、こんにちは!
27日に、1日かけて珠洲に帰ってきました。
途中、金沢の手前でタイヤがパンクしたり、
高速を降りてオートバックスに寄ったりで、
結局13時間かかりました^-^;
珠洲ってほんと、遠いです。。。

おかげさまで、母は何とか回復し、、
現在ほとんど元通りです。
普段これだけ遠方に住んでいると、
こういう時、大変ですね。。。

こちらのページは、windows live に比べると、
手動の操作が多いです。
写真をUPする時など、画素数を縮小しなくてはならず、
そのためのツールは付属してるんですけど、
最初からあまり大きいと、
受け付けてもらえないです。
なので、わたしはwindows liveの下書きページで縮小して、
それをFC2にUPして、使っています。
手間はかかるけど、
カウンターはついているし、
ほかにもいろいろあるけどよく知らないので、
ここでいいかと落ち着きました。
慣れるとなんてことないけど、
容量の大きい写真が多いと、大変かも。。。
アクセスカウンターも、手動で登録する必要があって、
最初は少し苦労したかも^-^;
windows live はこのあたりのこと便利だったのに、
どうして今みたいになっちゃったんでしょうね・・・

10月になって、やっと秋らしくなりましたね。
この秋は、何しようかな、どこに行こうかな?
あらかじめ考えておかないと、あっという間に冬になって、
雪に閉ざされてしまいそう。
東京は。どんな感じですか
時間を見つけて、そちらのページにお遊びに行きたいです☆



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

