検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR


--.--.--

2008年8月

2010.09.22
この夏は、イベント満載でした。
とりあえず、8月です。


11_2010_8_1_11.jpg

8月1日 ちはる、はじめての海水浴。
     波に驚いて、少しベソかきました。



2010_8_7_4.jpg

8月7日 地元の夏祭り。
     出発前のキリコにのせてもらい、ご満悦のあゆ。
     転入者だし、閉鎖的な土地柄なので、無理かと思ってた(嬉)


22_2010_8_17_3.jpg

8月17日 ちはる、1歳のバースディ。
      下の子は、ほんとあっという間。
      とても元気で温和なちはる。いい奴です♡


33_2010_8_22_3.jpg


8月22日 輪島に帆船日本丸を見に行きました。
      独身の頃わたし、
      実はひそかに船ウォッチャーだったんです。



ほかにも、パパの研究仲間のご家族や、いとこ達が泊りがけで遊びに来たり、
色んなお祭りを見に行ったりその他色々、忙しい1ヶ月でした。
続きはまた後日♪ ←まだ新しいページを使いこなせていないので





Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

