検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR


--.--.--

2010年11月

2010.12.30
11月15日、七五三で珠洲神社にお参りしました。
この日は小雨が降っていて、寒かったな~

s_2010_11_15_2.jpg

s_2010_11_15_3.jpg
 
 小さな子どもの着物ってシンプルなので、
 わたしでも何とか着せることができました。



s_2010_11_21_2.jpg
 
 親が洗濯物を干してる間、
お気に入りのリトルマーメイドを読んで過ごすあゆ。




11月は、記事にできそうな写真はこれくらい。
そういえば、ちはるがこの月初めから、
自分でスプーンを使ってごはんを食べられるようになりました。


明日から2日まで、東京のパパ実家に帰省です。
飛行機も楽しみにしているあゆだけど、
昨日からせき込むようになり、ちょっと心配。
取りあえず、明日は市販の風邪薬買っていこ。。。

みなさまも、よいお年をお迎えください。




Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

